はじめまして。
福岡マリーン有限会社の高橋大季と申します。
この度、6月より福岡市南区の柳瀬で放課後等デイサービスのオープンを予定させて頂いております。
それに伴い、情報発信のひとつとして、
ブログを開設させて頂きました。

今日は、誠に勝手ながら、
この場をお借りして、皆さまに御礼を申し上げたいと思います。

まず、この取り組み(福祉事業の立ち上げ)は、ちょうど今から1年半ほど前に、
私が、当社の社長である父に「福祉事業を立ち上げたい」と申し入れたことからはじまりました。
その際、社長である父は反対することなく「お前の好きにやってみなさい」と温かく背中を押してくれました。

正直、この1年半には相当な紆余曲折がありました。
しかしながら、私を信じてここまで見守ってくれた父と母に心から感謝を申し上げます。

次に、福岡マリーンという会社を30年以上も支えてくださっています、すべてのお客さま、保険会社さまに心より御礼申し上げます。
今後も保険代理店という立場で、お客さまに寄り添いながら、よりよいライフパートナーであり続けられるように、一層の精進をしてまいります。

それから、常に私を励まし、応援してくれた友人と仲間たちに心より感謝申し上げます。
皆さまの温かいお声かけが私にとって、とても大きな原動力となりました。

そして何より、この1年半という長い時間、私を信じて、立ち上げまで向き合ってくださったすべての関係者(同志)の皆さま、本当に、本当に、心より感謝御礼申し上げます。
これからは、私たちが関わらせて頂きます、すべての利用者様へのご支援という形で、皆さまに恩返しをさせて頂ければと思います。

長くなってしまいましたが、
私たち福岡マリーン一同は、「貢献」という言葉を胸に、「助け愛」の精神を持ちながら、事業の運営に励んでまいりたいと思いますので、これからも末長くよろしくお願い申し上げます。

福岡マリーン有限会社
取締役
高橋 大季